ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【太陽に神秘的な虹の輪現る】桜満開の都城高崎観音池公園でリフト乗る

どうもムリナクです。

 

2023年4月1日(土)、

都城高崎の観音池公園に行ってきました。

ちょうど桜が満開でお花見客がたくさん。

にぎやかで良いですな〜(๑´ڡ`๑)

 

天気もよくてそよ風が心地良い最高の環境。

桜やお花を眺めながらお散歩。清々しい〜

 

歩き疲れたのでリフト乗る。

 

頂上に到着〜

眺めが良いです〜

 

と、しばらく景色を眺めていたら

隣にいたおば様が「上を見てごらん」と一言。

ん?と思って空を見上げると神秘的な光景が。

太陽を虹の輪が囲んでました。

「きれいですね〜言ってもらえなければ気付けませんでした〜」

とおば様にお礼。

「何だか珍しい光景で素敵よね〜縁起が良さそうだわ〜」

とおば様も嬉しそうに仰ってました(^_^)

 

しあわせな気持ちに包まれてリフト下り〜

素敵な週末になりました〜

 

観音池公園|都城ぼんち地域振興株式会社|のんび~り湯めぐり ぼんち温泉(BONCHI ONSEN)