ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スマホ版ドラクエ6真ムドー前】神の船で出発するシーンが超カッコいい

どうもムリナクです。

 

ハッサン、ミレーユ、バーバラ、チャモロといった主要メンバーが全員仲間になって迎える真ムドー戦の直前、

ゲント村からムドーがいる島へ船で出発するシーンがカッコよすぎた。

 

グラフィックきれいじゃ〜

 

ザブーン!の水しぶきもカッチョええ〜

 

行って来まーす!

 

で、ここから洞窟抜けてゲーム冒頭の出陣シーンになりテンションMAX。

BGMも最高じゃい〜

 

ハッサンのせいけんづきと主人公のほのおのツメ(メラミ)でガンガン押して無事に真ムドーさん撃破できました〜

悪の親玉と思われてた魔王ムドーを撃破しましたが、まだまだ旅は続きます。

時間かけてマッタリ冒険進めていくぞ〜