ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アマゾンプライムデー2020でコスパ最強商品大好きブロガーのムリナクが自腹で買ったモノ一覧

f:id:murinaku:20201013170542p:plain

 

 どうも、ムリナクです。

 

今回のAmazonプライムデー2020、コロナウイルスで延期され満を持して開催するビッグセールだけあって、アマゾンさん、本気(^^)コスパ最強の商品が目白押しでした。

 

【Newモデル】Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 32GB
 
Apple AirPods with Charging Case

Apple AirPods with Charging Case

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス
 
半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: DVD
 

 私もコスパの良さにつられてセール開始から半日の間にすでに1万円以上買い物しとります。

※14日午後に無事ポイントアップキャンペーン適用条件の合計買い物金額2万円突破しましたv(^^)v

そこで、この記事では実際に私がプライムデー2020セール期間中に購入したコスパ最強商品をご紹介いたします。

街のお店で買うよりかなり安くて「買うしかないでしょ!」と思わずポチッた商品ばかりです、コスパ大好きさんの参考になりますように。

それではいってみよー!

Amazonプライムデーでコスパ大好きブロガーが自腹で買ったモノ一覧

 日用品

・リステリン。

プライム会員限定価格でドラッグストアで買うより30%以上お安いお値段に。13日午前中までは20%割引クーポンも使用できたので近所のドラッグストアと比較して約半額で買えました。思わず2個まとめ買い。

 

 ・柔軟剤フレアの詰め替え①

リピ買いしてるお気に入り柔軟剤の詰め替え。近所のお店で買うより1個当たり200円ほどお得に購入できました。

 

・柔軟剤フレアの詰め替え②

こちらもお気に入りの柔軟剤。上の柔軟剤と同じでただでさえ安いのにポイントも付いて実質価格はさらにお安くなってます。

 

・愛用してる洗剤アリエールの詰め替え。

2.6倍の特大サイズが大幅にお安くなるのは稀ですのでありがたい。3つまとめ買い。ドラッグストアで買うより40-50パーセントくらいお得でした。

ただ、正直言うともうちょいお安くなるのではと期待してました。なので3つ買いにとどめました。次のセールに期待。

アリエール 液体 抗菌 洗濯洗剤 詰め替え 約2.6倍分(1.9kg)

アリエール 液体 抗菌 洗濯洗剤 詰め替え 約2.6倍分(1.9kg)

  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

・サクセスのリンスインシャンプー詰め替え。

家のボトルが残り少なくなってきてたので大容量でお安くなってた詰め替えを購入。

 

 

食品・飲料・サプリ

・目のサプリ。

こちらもリピ買い。いつものタイムセール祭りより1個当たり2-300円お安く買えました。

 

 ・節制のためにリピ買いしてるノンアルビール。2ケース買いました。

激安ドラッグストアよりもお安い価格で、おうちまでケースごと宅配してくれるとか神すぎて他の店で買う気がしません。Amazon沼から抜け出せません。

 

 

ガジェット系

・Amazonベーシックのオーディオケーブル。

通常価格が微妙に高く感じてて買うのためらってましたが、プライム会員限定価格の大幅値引きで即買い。

 

・BeatsXのワイヤレスイヤホン。

ツールで過去1年間の価格推移みても今回のプライム会員限定セール価格はさすがに安すぎ。しかも赤のカラーは私がポチッた時点で1078ポイントがつきました。実質4000円きります。「在庫あり」ではない(注文時点でお届け予定は1か月後)ので届くか不安なところもありますが流石にプライム会員限定セールで注文受けたものをキャンセルにはしないだろうと信じて購入しました。

 

・BoYataのノートパソコン・タブレットスタンド。

瀬戸さんの動画見て良さげだったので安くなったこのタイミングで買ってみました。

 

まとめ

さて、いかがでしたか?参考になりましたでしょうか。

購入した商品は日用品メインでしたがどれも街のお店で買うよりコスパ超絶良かったです。しかも家まで届けてくれるし便利すぎる。

ほんといつもありがとうございます、Amazonさんm(__)m