ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【美味】イオンモール宮崎に新しくできた築地食堂源ちゃんでアジフライと海老フライの定食食べてきた!豚汁変更と単品だし巻きもしてみたよー!

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

2024年5月中旬、

イオンモール宮崎に新しくできたレストラン「築地食堂源ちゃん イオンモール宮崎店」

に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

 

お昼時に行ったら10組以上待ちがありました(大人気)。

 

今回はアジフライと海老フライの定食を豚汁変更で注文。

フライも豚汁もアツアツでご飯が進むー(๑´ڡ`๑)

 

だし巻き(玉子焼き)もオーダー。

 

比較的リーズナブルなお値段にもかかわらずお料理の品質が高くてコスパの高さを感じられました最高〜!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

~築地食堂 源ちゃん イオンモール宮崎店さんメモ~

HP:イオンモール宮崎公式ホームページ :: 築地食堂源ちゃん 銀座総菜店

場所:1階レストラン街の中央(前に串カツの店があったところ)

席:テーブル席

支払い:iDなど各種可能