ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【3年半ぶり】「ガラクタ市2023」ハンズマン加納店ビッグセールに初参戦してきました!めっちゃ安いね!

どうもムリナクです。

2023年3月18日、ドライブで清武近辺を通りかかったところ、ハンズマン加納店の駐車場が激混み。

コロナ禍以来3年半ぶりにガラクタ市が開催しててお客さんが殺到してました。

https://www.handsman.co.jp/garakuta/

 

今まで一度もガラクタ市行ったことなかったので試しに立ち寄ってみました。

 

「ガラクタ市」っていうネーミングから、謎のネジとか謎のパーツとかマニアックなアイテムが販売されてるのかな?と思ってました。

こんな感じの(^_^)

 

でも実際に店内に入ると

上の画像のような部品だけでなく、日用品や雑貨などめっちゃ品揃え豊富でした。

これらはほんの一部。

DIYグッズ、作業着、文具、インテリア、家具、生活家電、モバイル関連、カー用品、キッチン用品、バストイレ関連グッズ等などカテゴリーごとにずらりとセール商品が並んでました。

これだけ品揃え豊富なら何時間でも飽きずに買い物できそう。

たのしー

お客さんが殺到する理由がわかります。

 

30分弱お店をウロウロしてイボイボ付きカラー軍手と洗濯グッズをゲット。

どちらも200円以下の爆安価格で購入できましたーサイコー\(^o^)/

 

次回は本格参戦して爆買いするぞー

ハンズマンさん素晴らしいセールイベントをありがとうございました!