ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「牡蠣ふらいとヒレ膳」(1380円+税/とんかつ浜勝2020冬の定番メニュー)食レポ

f:id:murinaku:20201205220905j:plain

どうもムリナク(@murinakublog)です。

 

2020年12月5日土曜日、晩ごはん食べにとんかつチェーンの浜勝へ。

カキフライフェアーが絶賛開催中でした。

www.hamakatsu.jp

 

f:id:murinaku:20201205220915j:plain

せっかくなのでカキフライとヒレカツがどっちも食べられる欲張りメニュー

「牡蠣ふらいとヒレ膳」(1380円+税)

を注文。

 

f:id:murinaku:20201205220851j:plain

牡蠣ふらいとヒレ膳

最高の景色ヽ(^o^)丿

食べる前にもう美味いって分かるやつね。

 

それじゃメインのカツのアップ写真いくよー

はいドーン!

f:id:murinaku:20201205220922j:plain

ヒレカツ、

ほんのり断面中心付近にレア感残してくれてるのマジ神っす。それによって脂身の少ないヒレでもパサつきなく程よくやわらかジューシー感を味わえます。

 

カキフライ、

衣サックサクで身はトロっと。やっぱ揚げたてに限るねーうめー。

 

おまけのエビフライ、

身が大きく衣に負けてない。尻尾もサクサクっと美味しくいただいたよー美味。

 

f:id:murinaku:20201205220909j:plain
f:id:murinaku:20201205220912j:plain
f:id:murinaku:20201205220902j:plain
f:id:murinaku:20201205220859j:plain
レギュラーメンバーさん(ごはん、キャベツ、味噌汁)

レギュラーメンバーさんたちも安定の美味しさ。

 

ちなみにムリナクの定番は

・麦ごはん

・千切りキャベツに黄色ドレッシング

・白みそ汁

の各おかわり1回ずつ。

ソースはごまたっぷりで辛口。

 

店員さん、いつも嫌な顔一つせずにおかわり受け付けてくれて本当にあざっすm(__)m

 

味もコスパも◎、ご馳走様でした!