ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「ダイソー 冷蔵庫用ナナメ型ポケット」デコラッシュ置き場(収納)にピッタリの100均グッズみつけた(嬉)

デコラッシュ置き場にピッタリだったダイソー100均グッズ「冷蔵庫用ナナメ型ポケット」

どうもムリナクです。

 

デコラッシュ置き場(収納)にピッタリな100均グッズに出会いまして。

 

ダイソーの「冷蔵庫用ナナメ型ポケット」。

 

文房具コーナー商品ではなくまさかのキッチン小物。

売り場を何となく散策してて「これはもしやピッタリなのでは?」と思い買ってみたら大正解でした。

 

本来は小袋醤油とかを入れとくポケットとして使うみたいですが、

一般的な文具入れ等に引っ掛けて使うとちょうどデコラッシュが1ポケットに4つピッタリ収納できました。

「ダイソー 冷蔵庫用ナナメ型ポケット」を小物入れに引っ掛けてデコラッシュを収納した様子。めっちゃピッタリきます。

 

角度的にもちょうど出し入れしやすく、1~2個取り出しだ状態でも残ってるデコラッシュが倒れることもありません。安定性抜群です。

 

取り出しても残ったデコラッシュが倒れることなく安定感抜群。戻す時も収まりがとても良い。

サッと取り出せてサッと使えてサッと戻せる。

毎日の手帳ライフがめっちゃ快適になりましたヽ(^o^)丿

 

ダイソーさん素敵な商品をありがとう!