ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【AIXUAN】Amazonで買った柄付きスマホストラップ6本セットが安くて丈夫な良品だった

どうもムリナクです。

Xiaomi 11T pro用に安くて丈夫で柄物のスマホストラップが欲しくなりまして。

Amazonで良さげなのがあったので買いました。

AIXUAN携帯ストラップ6本セット6色

AIXUANというメーカーのストラップ

6本セットなのでしばらくは追加購入せずに済みそうです。

 

1本あたり200円もしない激安価格で購入しましたが

・柄の発色

・ロープの品質や肌触り

・プラスチック部品の品質

・ロープ長さ調整部品の動きの滑らかさ

すべてお値段以上のクオリティで満足してます。

 

ほどよく太めのロープ

ロープの太さはランニングシューズの靴紐くらい。

程よく伸縮性があって肌触りが良いです。

 

スマホケースに固定する黒紐は細いですが中に透明のワイヤーが入っていて丈夫です。

黒紐の中に入っている透明なワイヤー

さっそく赤色のストラップを装着。

装着!

手が滑っても安心

手首ストラップは「落としても大丈夫」という安心感が得られて良い。

また個人的にはスマホリングよりストラップの方が長時間使ってて疲れないし痛くならないので快適です。

 

着け心地がイマイチだったらやだな~と思ってましたが注文して正解でした(^^)

AIXUANさん、素敵な商品をありがとうございました。

 

Amazon.co.jp:ハンドストラップAIXUAN 携帯ストラップ・マスコットハンドストラップ ショート アジャスター 長さ 調整可能 ハンド ストラップ リストストラップ 落下防止 紛失防止 USBメモリ・マスコット・キー・ホイッスル用 6本セット6色